2017/09/18

川越氷川神社~縁むすび風鈴

トキはさかのぼり・・
8月のとある日・・
マニ はじめての遠出は川越の氷川神社
マニと縁むすび

氷川神社は縁むすびといっても色恋だけではないようです
わんことの縁 お金との縁 いろいろとOKらしい・・

もちろんわんこの参拝OK
朝散歩がてらの地元参拝わんこもたくさんいました

マニと風鈴

小江戸・川越

その後バギーで小江戸・川越ヲ散策・・
蔵造りの街並み 時の鐘 熊野神社

熊野神社はバギーでのわんこ参拝OKでした
足つぼや輪投げ 銭洗い・・アトラクションが盛り沢山
楽しめる神社でした




台風一過の同じ空ヲ見上げるアナタ
これから台風の空ヲむかえるアナタ
もうとっくに全てやり過ごしたよとゆうアナタ
ご無事でしょうか 皆さまお気ヲつけ下さいね

9/18 11:11
2017/09/13

清浄のあさ

神社にて
あさの散歩の帰り道 神社の境内
清々しい風が吹いてきた
御神氣ヲいただく

マニは枝ヲはむる・・
好みの枝はたぶん桜・・

金木犀マニ
散歩道で気づいた 金木犀の香り
もう秋なのね~
こどもの頃は9月はまだまだ夏だったのに~しんみり・・

9/13 11:11
2017/09/09

センチメンタルジャーニィー

相棒は違えども・・
また天ヲ仰げる幸せよ・・

センチメンタルとマニ

センチメンタル

夕焼け空ヲ見上げたら なんだかセンチメンタルになった
こんな日は
暫し 想いヲ馳せよう

2017/09/06

フラあるある?


あるあるなのか ただのちっこベタなのか・・
用ヲたすと かなりの確率で・・
内股がビタビタになるって・・
ど~ゆ~こと~
こまった現象だょ~

にわちっこ
ちなみにマニはあしヲあげないタイプのようです


※あ~ご訪問痛み入りますぅ
え~ぼちぼち更新しますので~
よろしくおねがいいたしもえ・・ふふ・・
2017/08/31

かほりの記憶


ワタシはみっつのかおりヲ知っている
厳密にいえば ひとつのかほりヲ知っていて
ふたつのかほりヲ知っていた

それは しずかにかほり
それは やさしくかほる


あれから かほりの記憶はうすれゆき
いつか すべてのかほりの記憶ヲなくすだろう

歩いてゆく

いまは ひとつのかほりと共に 歩んでゆく
このかほりもまた しずかに そしてやさしくかほるのだ